人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きとうちごはん、旅の記録。秘境が好き。


by eringer

冨味屋@浅草

冨味屋@浅草_c0282432_20415689.jpg
焼肉といえば、いつものこちら。
主人の一途さには感服です!笑
冨味屋@浅草_c0282432_20415780.jpg
キムチ盛り合わせから。
そういえば、最近コブクロ刺しを食べていないな。
今度行ったら食べよう。
冨味屋@浅草_c0282432_20415881.jpg
タン塩から。
このごま塩胡椒と白髪ねぎで食べるタン塩が大好き!

冨味屋@浅草_c0282432_20415901.jpg
ハラミはタレで。
冨味屋@浅草_c0282432_20420042.jpg
レバー。私はタレが好き。主人はごま油が好き。
次回はごま油で。交互にいこう。笑
冨味屋@浅草_c0282432_20420012.jpg
マッコリと瓶ビールを。
マッコリビールにしても美味しい。
冨味屋@浅草_c0282432_20420105.jpg
ホルモンミックスは初めて塩にしてみた。
ミノ、ホルモン、コブクロ、なんだろ?笑
素材がいいから塩も美味しいな。
冨味屋@浅草_c0282432_20420249.jpg
なんこつと、
冨味屋@浅草_c0282432_20420255.jpg
シビレを追加で。
ぷりぷりのシビレも最近好き。
冨味屋@浅草_c0282432_20420308.jpg
スープを飲もうと思っていたのに、お肉を食べ過ぎて満腹に。
石焼きビピンパはかかせないのでやはりこちらに。

冨味屋@浅草_c0282432_20423066.jpg
おかげかりかり。

by eringer | 2017-01-16 12:00 | おそとごはん